スキー行ってきました! | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

週末お友だち家族とスキーに行ってきました⛷️✨

子供たちは知り合いの先生の2日間レッスン。

私はスキーしていないのに足が筋肉痛です。笑




母は父と妹にお願いしました💕

秋に介護体制を変えてから大変なこともありますが、旅行に行きやすくなったなと思います。















担当があると担当を外さねば!となりましたが、担当がない今お互いに予定を入れやすくなっている気がします👀

子どもたちの成長やそれぞれの状況でまた変わっていくかもしれませんが。。















これからも、お互いの状況を見て話し合いをしながら介護をしていけたら良いなと思います看板持ち飛び出すハート
















お土産屋さんを見る時間もないくらいバタバタしていましたが、母には可愛いハンカチを💕

















家族旅行ぶりに新潟に行きましたが、とっても綺麗な場所でごはんも美味しくて良かったです☺️

また行きたいなあ。


















さて、沢山遊んだのでまた頑張りますー!!