追いつかない | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

やらなきゃいけないことが追いつかないーー昇天昇天昇天

師走は忙しいというけど大人になって本当に痛感します。

そして、マミーブレインにもやられてます。

祖母と「よくこんなこと忘れちゃってさ〜」「あら○ちゃんもそうなの?安心するわ〜」なんて話をしていたのを思い出します。笑

















そして、我が家の洗濯も1回タイミング遅れると大変なことになります。

追いつかない😭😭💦















そんな我が家はもうすぐ長男のお誕生日があり、クリスマスイブ、クリスマス、結婚記念日と続くのであっという間の年末年始となりそうです魂が抜ける魂が抜ける














長男のお誕生日用にバルーンを見ていてオレンジのがあったのでこれにしようと思いみると。。






。。。んん?

シルバーとゴールド?笑

私にはゴールド(黄色?)とオレンジ(コーラルピンク?)のようにしか見えないのですが、シルバー?笑














少し前に人によって色が変わって見える洋服なんて画像を見ましたが、それなのかな?笑














そういえば、去年は風邪を引いていて辛い中風船膨らませたの思い出しました。笑

1年早いなあーーー。















そしてそして、当日は平日なので昨日お祝いをしました🥂🎂



これからすくすく大きくなってね〜〜♡♡