胃腸炎対策 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

息子の幼稚園は年少クラスが大量にお休みが出て先週からどこかしらのクラスが学級閉鎖やら自由登園になっています。

アプリでお休みの理由が分かるのですか、コロナでもインフルでも胃腸炎でもない風邪?が流行っているようです驚き驚き













気管支炎、突発、コロナと私も含め、家族がやられてやっと落ち着いたので、もう何にもなりたくないです😭😭(みんな嫌ですね😂笑)















そして、胃腸炎恐怖症の私は胃腸炎対策を調べまくりましたオエー

胃腸炎とラクトフェリン🐄

これは森永が発表しているものですが、もう感動しました🥹✨













ということで、これをとりあえず購入!!



3歳から飲めるとのことで私と長男は飲み始めました。

ヨーグルトの味がほんのりして息子も飲んでくれました。

次男はロタワクチンを打っているのでそれに期待です😭✨















とりあえずなので他の会社のサプリも見てみようと思います!

iHerbで良さそうなの見つけようかなにっこり
















最近iHerbで身体に良くて美味しい赤ちゃんお菓子を教えてもらい買おうかなと思っていたら翌日には売り切れ。。

iHerbって結構在庫の変動ありますね魂が抜ける魂が抜ける














冬休みまで通常登園日は約2日。

クリスマス会はみんなでお弁当食べるそうですが、このまま風邪が流行っていたらお弁当食べる前にお迎えに変更しようかなと悩み中です🤔

(食べる食べない選べるです)













今日は登園日でしたが登園したものの、仲良いお友達いなくて、そもそも人数少なくて息子がどうしても行きたいと言ったから行ったものの、やっぱりみんなお休みさせてるのかな〜と反省しました🥲














明日は延期に延期を重ねたお誕生日会をしてくださるとのことで登園予定です。

登園したと言っても9:30に行き11:30お迎えですが。。笑














さあ、そろそろ寝ようと思いますふとん1

皆様も風邪にお気をつけください〜〜🌟



息子が書いたアンパンマン♡