大流行 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

胃腸炎が大流行しているそうですネガティブネガティブネガティブ

私が大嫌いな病気。

もうあのいきなり気持ち悪くなってトイレから動けなくなる記憶が蘇ります。

保育士を辞めてからなっていませんが、流行りまくってるそうで怖いです。















息子の幼稚園はアデノウイルス?とかも流行っているらしく自由登園になっているのでずっとお休みしています><

来週は息子のお誕生日にクリスマスに結婚記念日があるので体調不良だけは避けたい!!

(いつでも嫌ですが、、)













ということで、体力有り余るお昼寝もしない上の子との生活は自分の時間など無くなります。笑

でも、上の子とこうやって沢山遊んで過ごす時間が持てるのは嬉しかったりします☺️💗














下の子が生まれるまでは当たり前だったお弁当を持って公園へ行く生活。

下の子も8ヶ月になり、外遊びも楽しめるようになり感覚が戻ってきました☺️✨








沢山遊んで沢山歩いて楽しんできました💗

やっぱり自然って良いですよね☺️













母も紅葉が綺麗なうちに連れて行ってあげたいなあと思いました(^^)🍁














来週から冬休みなのでこのまま年内登園しないかなあと思っていますが、楽しく過ごして行きたいなと思います♪



今日から?楽天のお得なセールらしいですね✨

我が家の今年買って良かったものベスト1です(^^)