自分で褒める。笑 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

先々週の突発の看病から始まり、自分のコロナ、家族の看病に母のワンオペ介護。

約2週間半。頑張ったーーー私😭😭👏笑

(まだ終わっていませんが笑)














コロナで寝込まなくてすごいと言われましたが、寝込まないんじゃなくて寝込めないが現実。笑

そんなツイートや主婦YouTuberの動画を見て自分を励ましてました。笑













思えばコロナ1.2日目は普通にきつかったです。笑












明け方に水を飲みに行けば息子たちは起きてきて翌日からは寝る前枕元に水筒完備。笑

起きるの辛くても「お腹すいたー」コールのために起床。

療養中も食事の時間になれば食事の準備。

昼寝して夜更かししてる長男と夜まで粘土。笑

洗い物洗濯物はみんなが寝静まった真夜中に。












あ〜〜頑張った、私😭😭笑

イライラも沢山しましたがね。笑















今日は療養開けたということで自分で自分を褒めてみました。笑

さあ、またがんばります!!!


夜の粘土教室。笑