ドライビングファンファンフェス | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

11/17(日)に幸田サーキットでネッツトヨタ中部様主催(※完全予約制)の

イベントが 開催されました。

以前は車好きなお父さんたちが楽しむイベントでしたが、

ここ数年はご家族連れで楽しんでもらうコンテンツが盛りだくさん。

 

フワフワドーム(今年はモンスタートラック型!)
射的や輪投げ、女性限定キッチングッズ詰め放題など。
上部パドックでのイベントが目白押しでしたが、

サーキットコースでも
「プロドライバーデモラン」に始まり

「プロドライバー同乗体験」

「プロに挑戦カート対決」

「試乗会」

「トークショー」とイベント三昧。

 

しかもゲストが超豪華!

(写真右から)

◆GAZOO Racing 86/BRZ Race 2019チャンピオン(4度目2連覇)

 谷口 信輝選手

◆D1ドライバーとしてキャラ立ち・知名度抜群

  (2018年で一応引退…けど2019年も出場)

 のむけん こと 野村 謙選手

◆86/BRZ Raceで惜しくも谷口選手に届かずシリーズ3位

 堤 優威選手(24歳☆覚えて~!)

◆MCワカ

◆GT・S耐での活躍はもちろんチューニングカー界のレジェンドドライバー

 (ビデオオプションでおなじみ)ターザン山田選手

◆2019SUPER GT GT500クラスシリーズチャンピオン

 (もっとお話聞きたかった)大嶋 和也選手

◆丁寧なドライビングテクニックと開発能力を持つ

 2019GOODYEARアンバサダー・S耐ドライバー

 イベントでは常にムードメーカー 田ケ原 章蔵選手

 

この6名でのトークショーはもっといろいろ聞きたかったのですが

みんなが色々ボケて突っ込んで、漫談チックに話し終わるという

なかなか稀有なトークショーになりました。

よかったのか悪かったのか??

 

シミュレーターがうまく言えない私でした、すみませぬ。

(気が付くと趣味(!)レーターに。谷口さんにつっこみうけた…)