バチェラージャパン(Amazonプライム)見てた?若様~! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

12/22、テンションあがる出来事がありました☆彡

 

私は今、ライブ配信アプリで

「ライバー」として活動しているのですが

(※2ヶ所でやってます)

イチナナLive

Pococha(By DeNA)

 

12/20からPocochaの方が

大々的にキャンペーンを打っていて。

TVCMなどが始まったんですよ。

 

そのPocoha内のキャンペーンの一環で
「タレントさんが(あなたの配信に)

リスナーとしてやってくる!」的なイベントがありました。

 

 

知人が3シーズンに出ていたのがきっかけで見始めた「バチェラー」シリーズ。
※3のラストがあまりにモヤモヤしすぎて、見る予定のなかった2も見た私w
そこに出ていた「若様」が配信に来るチャンスがあるというので、めちゃ召喚作戦に出まして、見事!私の配信に遊びに来てもらうことに成功しました(笑)


来てもらえただけで、めちゃテンションがあがってしまいました!
いや~!わちゃわちゃでテンパりましたが楽しかった。


ワカつながりというだけの私ですが。

「何か質問ありますか?」とのことだったので、ストレス解消法などを聞いてみたら

ネコちゃんを飼っていらっしゃるらしく

「猫ちゃんが癒し」とのことでした。

 

家にもネコがいるのでそのネコ話を紹介したのですが

13歳、6.5kgのまるニャンコ、というつもりが

テンパりすぎて13kgのデブニャンコと言ってしまった(大汗あせる)のはここだけの話。

やっちゃったw


若様ありがとうございました♪♪♪