”手紙に書かれた言葉の有効期限は?” | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

断捨離とか言いながら、私が全然捨てられない
手紙。

情熱的なラブレターは、確かにもう2度と
もらえないかと思うと捨てられないかも(笑)

 

小学生の時にもらった年賀状も捨ててない。

キレイに整理してとってある。

 

実家は田舎で部屋も無駄にあるから

物置部屋がいくつもあって、

自分の行動範囲は4畳半もあれば

十分なんじゃないかとさえ思っております。

 

でも・・・

今年は捨てるかなぁ~

年賀状も去年のお盆に同級会で

みんなに見せて

「すごーい!とっておいてくれたの?」

で成仏できたと思うし。

 

それにしてもミキティの文章は

今年も読みやすくて楽しい。