”あけましておめでとうございます” | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

道の駅での年末年始イベント。

【練りきり体験+美味しい抹茶一服】

 

妹のKAORI先生

(※私が勝手に先生と命名)

めちゃめちゃ頑張ってたなぁ~(遠い目)

 

今日は50名以上の方が参加して下さり

お昼休憩をいただいた以外は

ほぼ絶え間なくイベントスペースに

誰かいらっしゃるという状態でした。


私はせっせせっせとお抹茶を出しておりまして

最後は腱鞘炎になるんじゃないかと(大袈裟)

思ったくらいです。

 

そんなわけで最初はKAORI先生のブログ用に

写真撮影をしていたんですが、後半は忙しくて

撮影まで手が回らず。

ちょっとしか撮れませんでした。

許可をいただいた皆様ありがとうございました。

 

ワークショップは1/3までやっております~。

まだあと2日・・・

 

ぜひ遊びに来てください。