明日(7/18)オープンです♪ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の夜は知人に誘われ、

レストランオープニングレセプションに
参加してきました。


一人では寂しいので友人のS嬢に付き合ってもらい、

一緒に行った先は
伏見の【komungo~コムンゴ~】という

韓国宮廷料理屋の店。



私はレースオフシーズンに

企業就職支援アテンドの仕事をしているのですが
その仕事を下さっているクライアントさんがプロデュースということで・・・


レセプションは立食形式で大勢いると思っていたのに、

お店に行ってみたら友人ともどもきちんと席を用意され、

コース料理を堪能出来ちゃいました。


キムチ、ナムル、野菜チャプチェ、

パジョン(チヂミ)にサラダ…の九節板~クジョルパン~

(朝鮮時代の代表的な宮中料理)




特選黒毛和牛の焼肉盛合せ!!



クッパ、デザート♪


 お肉おいしすぎるぅ~!!


朝は海鮮丼だったし、昨日は贅沢すぎだなぁ~


食事の後は、同じ店内の3Fで韓国舞踊の披露

があり、とっても素敵なレセプションでした☆



明日オープンですので、ご興味のある方はぜひ!



Oriental Cuisine【Komungo】 

名古屋市中区栄1-10-32

052-223-0878



※2017年現在、このお店はありません。

ちなみに今日は家でおとなしくしてますが、

昨日買ったウニ・イクラをほっかほかご飯に

乗せて食べちゃいました♪



今日も贅沢してます(爆)