サンデーファミリートライアルSpecialin平谷 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

明日はツーリングトライアルの大会があり、

スタートアナウンスを担当します。


ありがたい事に2005年から毎回呼んでいただき、

もう4年目になります。
感謝感謝(^-^)


大会は長野県平谷村を舞台に

1人7時間の持ち時間内で決められた

セクション(ゴルフでいうところのホール)を回り、

足つきなどの減点が少ない方が優勝♪という内容です。




写真は大会本部のある平谷高原スキー場☆


参加者は東海地区を中心に、関東や九州(!)からも

集まったトライアル愛好者の方々、総勢120名。

それにスタッフ70名!


開会式では平谷村村長さんが挨拶をして下さる、

かなり大きな大会です。


今日は前夜祭(?)がてら18時~19時に

参加者ミーティングを兼ねた食事会があり、

今年で10回目を迎えるこの大会の皆勤賞ライダー

井原選手、佐藤選手が
それぞれ表彰を受けました




参加者ミーティング終了後は

お風呂タイムになっており、

近くの道の駅にある温泉「ひまわりの湯」で

しばし休憩。



いいお湯だった♪癒されたー♪
21時からスタッフミーティングして、

明日は6時朝食☆
早く寝るつもりだったのに、

みんなに久々にあって夜中までおしゃべり………


明日起きられるかな!?