雪がほとんど降らない街 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

地元・西尾市にも雪が降りました。

土曜日から降り始めた雪がしんしんと
積もり、朝には一面の雪景色。


元々今日は鈴鹿サーキットのトライアル場で
チームミタニの「ミニミニトライアル」が
あるはずだったんですが、あいにくの天気。

昨日の時点でスタッドレスタイヤじゃない
私の車は鈴鹿にはたどり着けないと思い、
お休みの連絡をしていました。
(大会に出るわけではないので、メインは
新年会・笑)
結果的に鈴鹿サーキットも雪まみれで
大会自体が延期になったんですけどね。

朝からチームのみんなで自宅前の写真や
積雪量をスケールでアップするのが
続いたんです。
四日市40センチオーバー、
鈴鹿30センチオーバー
雪まみれの車、雪だるまなど。

そんな中、同じ三重県なのに多気町だけ
快晴&積雪ゼロだったそうで、青空の写真。
笑えた。


思いがけず、予定もなくなったし、降雪が
少し落ち着いた昼くらいから電車で
出かけようかなーと思っていたものの
寒さのせいか、腰に痛みが( ノД`)…

10月に追突されて痛めた腰、最近はほとんど
痛みもなく調子よかったんですけどね。

まだ完治してないのかなぁ?
(とっくに治ってて日々の姿勢の問題か?)

明日病院行ってきますー。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アメブロアメブロ:若松泰恵ブログ
アメブロアメブロ:子育て支援基地アリエルブログ
ツイッター Twitter:@mc_waka
インスタグラム Instagram:yasuewakamatsu
facebook Facebook:yasue.wakamatsu
Youtube YouTube:若松泰恵チャンネル
Youtube YouTube:子育て支援基地アリエルチャンネル