「2足のわらじ」をそれぞれ出展。かさこ塾フェスタ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

いよいよ明日。


11/26(土)10時~18時。

名古屋・新栄の雲竜フレックスビルで

「かさこ塾フェスタ」が開催されます。


51名のかさこ塾卒業生が物販や展示、

相談ブースやセッションなどのブースや

ワークショップ・セミナーなどを出展する

「好きを仕事にする見本市」です。


東京・福岡・大分中津・京都・名古屋の

5都市開催となった2016年の最後を

締めくくります。



私は6月に福岡で出展したのですが

今回が2度目。

他の会場は客として来場したことも、

スタッフとして手伝ったこともなく、

客観的に見るのは難しいのですが。


福岡では

「子育て支援基地隊長」として

【キッズスペース】を。




今回は「レースアナウンサー」だけど、

イベント司会者として、セミナーコーナーの

進行MCを。


2足のわらじらしく両方で出展したかったので

名古屋で進行が出来て、ありがたいです。



※今日前日準備に行きました!

前列の異色なキレイどころナースの話は

し出すと長くなるので割愛。

気になる人は詳細を聞きにきてね。
 


そうそう。

交通事故(信号待ち中に追突された)やら

体調不良が重なって、新規で作れなかった

セルフマガジンですが。

最初のver.0が残り30部なかったので、

100部作り直して、ver.0.5になってます。
(表紙の写真と中身がちょっとだけ変更)


セルフマガジンコーナーには

私以外にも46名のマガジンが並び

無料で持ち帰る事が出来ますよ。


面白そうなの結構ありました(*^。^*)

(ワカ隊長の写真、福岡フェスタのものです)



【司会もキッズスペース出展も

どっちも出来る、2足のわらじ女】が

かさこ塾フェスタ・名古屋会場で

お待ちしております<m(__)m>


  

2016年11月26日(土)10:00〜18:00 
名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜FLEXビル西館5F space D
地下鉄東山線・新栄町駅2番出口徒歩2分