シロウオPRでコミュニティFM出演 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

刈谷市で9/22に行う映画上映会「シロウオ」のPRのため


pitch FM 83.8


Pitch Beat Street 838という番組内の「口コミ隊」というコーナーへ

出演させていただきました!


先日中日新聞にも取り上げていただいたし、

今度はコミュニティFMラジオ出演。

なんだか「シロウオ」のおかげで、貴重な経験が出来ていると感じます。



私はフリーでアナウンサーをしていますが、

モータースポーツ現場で培った現場経験ばかりで

メディア系の仕事はほとんどしてこなかったので

ラジオ・テレビ業界全然詳しくありません。


でも喋りの仕事は好きなので「ラジオ局のスタジオ」はやっぱり

ワクワクしました。


一緒に上映実行委員をしているコジロウさんと

2人で出演しました!

コジロウさんはめっちゃ緊張した、と言っていたけれど

全然そんな風に見えなくて、堂々としてました。

どの内容をどっちが喋ろう?って事前に決めたんですが

私は、勝手に彼のことをこの会のリーダーだと思ってるんで

「上映会を開催するにあたっての思い」は彼に話してほしくて

振っちゃいました。


私は日時とか、金額とか、事務的なことを。

それでも会場名言い忘れる私(爆)



パーソナリティーの浅井祐香さん

 

私たちの説明に対して素早いレスポンスと

「そうなの、そう返してほしかったの!」というような

120点満点な返答や質問をして下さった・・・

ありがたかった。

さすがプロ。


そして、キレイだったスタジオ~(*^_^*)

※新しく隣の社屋から移転して2年目くらいなんですって。



何はともあれ、シロウオPR。

たった10分ちょっとの出演でしたが、

聞いて下さった方に、思いが届くといいなぁ~。






==========================================



映画上映会【シロウオ~原発立地を断念させた町~】


平成28年09月22日(木・祝)
     第1部 10:30-12:30

     第2部 13:30-16:00

刈谷市総合文化センター・アイリス 小ホール 
     (刈谷市若松町2-104)

990円
(前売り・当日ともに)



どなたでも参加OKです。
 

 

クレジットカード決済の方はeチケットあります
ライブポケット: 午前の部 http://t.livepocket.jp/e/p-h_r
          午後の部 http://t.livepocket.jp/e/uefs2

紙チケット希望:①会場(刈谷アイリス)窓口で販売
          ②実行委員(ワカマツ)より手渡し
          ③メールで問い合わせ shirouo.tokai@gmail.com
          ④予約フォームから申し込み https://ws.formzu.net/dist/S96938035/