suzuka8tai | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

鈴鹿8時間耐久ロードレース=8耐


土曜日の朝、空はどんよりと曇り、例年に比べて

涼しさを感じるスタートでした。


天気予報も、土曜日こそ晴れるけれども

日曜は曇りの予報。

湿気が多いから熱中症への注意は必要・・・というような

天気のハズでした。



↑土曜の朝イチ。

パフォーマンス会場でもある「BASE8耐」となっている

交通教育センターは結構人もまばら。
私の後ろに人はほとんどいません。
(※これが日曜は階段の途中にまで人があふれかえるほど

いっぱいになるんだからねぇ~、スゴイです)



そして私がMCを務めた【トライアルパフォーマンス】がこちら。














毎年たくさんの8耐ファンの皆さんにパフォーマンスを見ていただき

応援の声や拍手・手拍子ももらって、楽しくやってます。


8耐はレースだけじゃなく、バイク好きが集まって、いろんな

パフォーマンスやトークショーを楽しめるのが面白い!


また来年も皆さんに会えますように~!!