かさこマガジン到着! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

かさこマガジン6到着しました!



大阪滞在中、フェイスブックのタイムラインでいろんな人が到着報告をしていて
きっと我が家にも届いているだろうなぁ、と。
でも気になったのは「5冊入ってた。かさこ塾生は4部配れというプレッシャー?」や
「え?私は1冊だったよ」という文面の数々。
もうね。自分のところには何冊入っているのかそれが気になっちゃって、帰宅して
速攻きいろい封筒を持ちましたよ。

「厚い。5冊だ。」  

とりあえず幼なじみに1冊プレゼントしました。


でも、私。

そんなことよりパラパラめくって一番最初に確認したこと。

 すごろくあった!!

※詳細はセルフマガジン話を熱く語った「ワカの部屋」でご確認ください。