お知らせ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日はじめたばかりの「ブログを毎日続けるために

保育士試験の過去問を載せよう」計画ですが。


もうひとつ「子育て支援基地ブログ」をやっているんだから

そっちに載せた方がいいな、と思いなおしまして

そちらに移転することにしました。


子育て支援基地アリエルのブログ


というワケで保育士試験や、過去問に興味のある方は

そちらをご覧ください。


こっちのブログは私の超個人的な日記レベルで

特に世のためになるようなブログではないのですが

そういうスタンスでこれからも適当に書き連ねていきたいと思いま~す