TES1GP 2015@幸田サーキット | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は幸田サーキットでレースの実況アナウンスでした。

レンタルカートを使った貸切イベントだったのですが、

60分の耐久レースが3回(予選第1・予選第2→決勝)・・・・というスケジュール。

普段は給油有りの3時間耐久レースを実況することが多いのですが

60分×3回という3時間もなかなか面白いタイムスケジュールですね。

今回は運営側の資料がすごく詳細に作られていて、

出場チームのプロフィールもかなり細かく書いてくださっていたので

予選はチームのプロフィールシートを中心に。

決勝はレース展開を追う形でお届けしました。

スターティンググリッド紹介~チェッカーまで全て3回づつで

実況的にはなかなかタフな一日でしたが。

皆さんの楽しそうな姿を見て嬉しくなりました。

毎年恒例のイベントらしいのですが、私が実況させてもらったのは

初めてだったので、楽しませてもらいました。

ありがとうございました!