『学ぶだけじゃモノ足りない!』 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

世の中は・・・G・Wに突入しましたね?


今年のG・Wはレースイベントとは違うのですが、

5/3にみよし市文化センター サンアートで行われる


 【家庭教師のトライpresents Gorin entertainment】


の総合司会をつとめることになりました。


13時から開演のイベントなのですが、

名古屋にスタジオのあるドラムスクール【Gorin music studio】が


『習い事の発表会、という枠を飛び出し

「見に来てくれたお客さんに喜んでもらう事」を大切にし

「表現する喜び」の場を提供する事を目指す』

というコンセプトで開催するものです。


イケメンドラマーの神保氏が主宰のGorin music studioの生徒による

ドラマーユニット「バッテリーズ」が生演奏をする前で、

チアダンスのチビッコチームや空手の演武、ヒップホップダンス、

安来節など様々なパフォーマンスが繰り広げられます。



さらに名古屋の大学生で構成される


男子チアリーディング【名古屋SPIDERS】や、


中京大学男子新体操部も出演。



この数年メディアで取り上げられ始めてはいるものの、

どちらもまだまだ珍しい2チーム。

同時に見られるなんて、初めてじゃないでしょうか!?

私も楽しみです。


チケットはまだ販売してます

(大人前売900円/当日1000円)ので、


ご興味ある方はぜひ足をお運び下さいね!!