今日から9月! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

日記を遡って書こう!とも思ったのですが、

最近仕事ばっかりで、

ネタも特にないので、

ここでちょっとお伝えしますね~。


先月23日の「バイクのふるさと2009」に来ていただいた皆様、

ありがとうございました。


イベントは年々浜松市以外からのお客様も増えているようで、

トライアルのパフォーマンスも

年々場所取りの時間が早くなっているような・・・??

MC終わりの私にも「去年見て“すごい~!”って思ったんで

今年も楽しみに来ました!」って声をかけてくださる方もいらして

本当に嬉しいデス♪


2日間で5回のパフォーマンス、

しかもライダーのお二人はチャンピオントークショーや

チャリティーオークション進行への参加など

終日通してイベント三昧でしたね~。



でも、私は仕事が終わって、

そのまま高速に乗って千葉県へ移動!

友人の結婚式2次会に参加してきたんです。

入籍はすでに済ませている2人ですが、

この度結婚式&2次会の運びとなったそうで、

誘っていただいたのです。

※最初は仕事の日程とかぶっていたので、

断りの連絡を入れてあったのですが
途中参加でも…と、晴れ姿を見に行ってきました。

車で行ったので、途中渋滞にハマってしまい

(回避した一般道も渋滞…)、

結局途中の小田原で車を乗り捨て、

新幹線移動するハメになりましたが(苦笑)

それでも行ってよかったです☆


浦安のディズニー隣のホテル

最上階バーラウンジを貸切で行ったパーティは
新郎・新婦とも(全然知らなかったのですが)バンドをやっていたそうで、
私が到着した時は仲間と新郎・新婦の演奏真っ最中で大盛り上がり♪

生演奏だし、ライブハウスか!?って感じで、新鮮でした。


しかも花嫁がキレイなんだ、これがまた♪

↑友人に許可とるの忘れちゃったので

後ろ姿だけ~。




↑ベイホテル東急のパティオ!

初めて行ったけれどすごい造りですな...



ゲッチ!結婚おめでとう!
※会うのは同じサバ仲間のミズッちの結婚パーティ以来だから2年ぶり。
パーティ後は、終電を気にしながらも1時間くらいサバ仲間

(今回は女子会でした~♪)でお茶してから帰りました。


みんな元気そうで何よりでした。


次は…??なんて話も出たような??