お知らせパート2 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

どうも!


風邪っぴきが治らず、

咳のしすぎでアバラを痛めた若松です。

風邪で内科だけでなく、

整形外科までお世話になるとは…
疲労骨折で全治3週間との診断を受けちゃいましたわ。


いや~ビックリしました。

(昨日も聞いたようなセリフだな)
ここまでいくと笑い話かネタですね。


そんな満身創痍な私ですが、

今日は琵琶湖畔の道の駅「しんあさひ風車村」で
ダンロップツーリングステーション♪イベントを行ってます。

午前、午後の部に分かれて

先着100名様にダンロップグッズのプレゼント♪

コーヒーサービス

タイヤに関する質問コーナー

ゲストライダーとのトークショーなどをしますので

琵琶湖畔付近にツーリング予定の方は
お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

お待ちしております(⌒0⌒)/~~