お知らせ~ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

どうも!

季節の変わり目についていけない

風邪っぴき&体調不良の若松です。


先日、高熱にうなされ、違う世界を見ちゃいましたが

病院で検査した結果は
インフルエンザ陰性で無罪放免。


今はなんとか熱も下がりました。

いや~ビックリしました。

ご無沙汰日記ですが、今日は告知です。



今日の午後からおヒマだという

お笑い好きな方がいらっしゃいましたら
ぜひ「サンシャイン栄」へお立ち寄りください♪


本日15時からと18時からの2回

【元祖爆笑王セレクトライブ
~ニュースタッフエージェンシーライブ~】が開催されます。



開場は開演の30分前で

15時からは

「音楽芸人・こまつ」と「弾丸ジャッキー」


18時からの部は

「こまつ」「弾丸ジャッキー」「ヴィンテージ」「マッドドッグス」
4組のレッドカーペット芸人さんたちが出演します。


当日券(3000円)もあるみたいなので、

お好きな方は一笑いいかがですか?


私はめっちゃ行きたかったのですが、

今日はこれから幸田サーキットで実況、
午後から琵琶湖に移動して

イベント準備のため残念ながら見に行けないんです。


かわりに行ってくれる方募集♪

……なんてね。