送別会! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は職場で1年以上一緒に働いてきた仲間が2人、別の夢に向かって
新たな一歩を踏み出す、ということで仕事が終わった後、送別会!


なんと総勢30名近くのメンバーが集って、大賑わいでした。


いつもなら写真を撮るんだけれど

(久々に見たけど)チェキが用意されていて

送り出される側にその場でバンバン写真撮って

コメント書いてプレゼント!
って方式だったので、なかなか面白く盛り上がりました。


結局朝までみんなで飲んで、食べて騒いで・・・・・。


いやぁ~楽しかったデス、明日が休みでよかった♪

仲間が去るのは寂しいけれど、夢へ向かってこれから頑張る仲間を送り出す
っていうのは感慨深いモノです。


私もレース・モータースポーツ関連の仕事に関わるようになって10年選手!

ここ数年は守りに入っているなぁという感が否めないので、もう少し気合を
入れて色んなことに臨んでいこうと思いました。


S君、Kさん、今までありがとう!新しい場所でも頑張って!!