最近の読書。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は1並びでなんか縁起のよさそうな一日ですね。

HPの更新もやらなきゃなぁ~とは思っているのですが、

昨日こんな本を買ったので、これを読んでからにします・・・



ひとつは芥川賞候補作品。

発表は1/14らしいのでそれより前には読み終わりたいな。

どれも話題作ばかりだったのですが、

本の内容より作者のプロフィールに惹かれて買ってしまいました。


それにしても…本がいっぱいたまってきたな。

読み終わった本の処分もしないと、

本棚に入りきらずダンボールに入ってる本がいっぱい…(汗)

図書代もバカにならないし、今年は図書館に通おうっと。




犬はいつも足元にいて 大森兄弟



もう一つはテレビで気になって思わず見入っちゃう平林都さんの本。

接客マナー等々に興味があって、

今も勉強をしている私にとっては

この本は読むというより、内容を理解して実践しないと意味がないので

一気に目を通しちゃいましたが、手元に置いておきたいと思います。


平林都の接遇道