愛車ちゃん | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

私は普段HONDAのFitを愛車として使っていますが、

このコとの付き合いももう7年になりまして・・・・・・

またやってきたんです→→→車検の時期が。


まぁ通常の乗り方と違って、

私の場合サーキットやMC現場には8割自走していきますし、

趣味が「オタクドライブ」と称して全国各地に出かけるので
走行距離も半端ないため、定期的なメンテナンスは必要なんですが…


元来の大雑把でズボラな性格のため、

かなり適当に乗り回してまして・・・
愛車ちゃんには辛い思いをさせてるに違いないのに、

健気に頑張ってくれてありがたいことです。



正直、エコカー減税の恩恵やハイブリッド車両の台頭も気になって、
買い替えを考えた時期もあったんですが、予算の目処も微妙だったし、
もう少しこのコと一緒にやっていくことに決めました。


無事に車検が終わりますように………







※写真は数年前、幸田サーキットを走った時のモノ。