鍋パーティー! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は休みらしく過ごしましたぁ~


地元の友達と4人でまた初詣へ出かけ

(二回目は初詣って言わないのか……)
去年買った破魔矢を納めた後、今年用の寅年版破魔矢を買いました。
屋台ではまたまたリンゴ飴を買い、輪投げまでして、縁日気分を満喫♪


無事にお詣りを済ませた後は、

みんなで近所のスーパーへ買い出しへ!
今日は予定通り、我が家で鍋パーティーをしたのです。
別の友達から数日前に自家製キムチを分けてもらったので、

豚キムチ鍋!
見た目は地獄鍋みたいだけど(笑)、美味しかったぁ~♪
締めの雑炊までしっかり完食しましたよ。

さらに別腹メニューとして用意した

今回の目玉は「チョコフォンデュセット」!!


数日前にゲットしたのですが、

みんなで楽しんで、イチゴ食べまくり♪

いやぁ~楽しかった。

チョコフォンデュ……またやろ。