三が日も終わり。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

毎日働いていると、曜日の感覚が全然なくなっちゃってたんですが、
今日は日曜日だったんですねぇ~。


ウィークデーにお勤めな企業人のお方は皆さんいつまでお正月休み?


明日から出勤!って方もいらっしゃるかもしれないですね~。


ちなみに私は年末12/30~今日まで5連勤して、

明日が唯一のお正月休み。

・・・というわけで、HPを頑張って更新しました。

まだ更新途中のページが多いのですが、

少しづつマイナーチェンジしていきますので、

どうぞNEW VERSIONもよろしくです。


ちなみにTOPの写真は、フリー契約しているMC事務所の宣材写真として
撮ったモノです。


実は2009年バージョンも撮影したのですが、イマイチ更新する気が起きず
ずっと2008年の写真を使っていたのでした。

せっかく2010年用も撮り直した事だし、今年は頑張って掲載します♪



普段の私をご存知の方からしてみれば、写真とメイクの凄さを実感して
いただけるに違いないシロモノでしょうが。

まぁ年相応に落ち着いた感じの宣材が出来て満足です。
今年一年はコレでよろしくお願いしま~す。



それからモータースポーツネタ以外でマニアックなんですが、

水面下で別のホームページとして立ち上げていたコンテンツを

本家のHPとして新たにお届けします(←爆・いらんて!?)
こちらは本家以上に適当更新だと思いますが、随時移行予定です。


さて。


明日は友人と鍋パーティーの予定なので、部屋を片付けなきゃ・・・・。