鈴鹿で思いがけず・・・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は


ダンロップサーキットステーション@鈴鹿!


毎年、鈴鹿サーキットでの走行は人気があるのですが
今年は早々と満員になり、参加をお断りした方が「50名近く」いて

キャンセル待ちも「数十人」に及びました。


申し込もうとしてくださったのに、断らざるをえなかった

皆様、ごめんなさい。


これだけ要望が多いとなれば、走行枠を増やして

受け入れ人数を増やしたいところですが

色々(おもに予算的な問題で)難しい一面もあるので

11月のDLデーに向けて、ただいま鋭意検討中です。



さーて。

今日の参加者も180名様MAX!

なんと欠席0名!



絶好のサーキット走行日和で、気持ちよく

走っていただけたのではないでしょうか?







DLイベントでは去年から

新しいMCの美波ちゃん が登場しているのですが

今年はさらに色々引き継ぎをして、メインMCとして

頑張ってもらってマス。




かわいくって頑張り屋さんの美波ちゃんのおかげで

ワタクシはだいぶ楽させてもらってます・・・・


ありがたや。


あ。

サボってはいません、たぶん。




一応、会場にはおりますので、


みなさんとはいろんなところで会えるかな、と思っております。


よろしくお願いします。




さて。


今日のダンロップサーキットステーションのゲストは


木下恵司さん だったのですが


実はそれ以外にもいろんな方がいらっしゃっておりました。



オフィシャルの先導ライダーも豪華だったし。



アンオフィシャルで来て下さっていた


SケさんことK崎さん。(←あえての伏字。お察しください)



さらに。


とあるショップ様がお客様を集めて団体で参加して下さったのですが


そのグループの先導ライダーとして、元ワークスライダーの


本間利彦さん !!


(※参加ショップさまのはからいなので、


私たちのスタッフマニュアル上にはなく


現地に行って初めて知った情報でした。


20年ぶりくらいにお会いしました(※本間さんは覚えてないでしょうが)


いや~びっくり。)





おかげで思いがけない再会があったりして・・・・


青春の1ページというか。


若気の至りというか。


20年前からお世話になっていて


この世界を目指す時に相談に乗ってもらった方が


目の前にいて、ちょっと固まりました。




「まだ、この仕事続けてるんだな~」と一言。





えぇ。


気がついたら、こんなに経っちゃってたってだけですが。


それでも、こういう形での再会は結構うれしいというか。


好きな仕事続けててよかったな、なんて思ったりもしました。



初心に帰った出来事でした、チャンチャン。