仙台の夜。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日は仙台市内をつらつらドライブした私ですが、


夜は・・・・


「飲み」に行ってきました。

※普段お酒飲まないもんだから、飲むと日記にあげたいwww


昔お世話になった方と、今お世話になってる方と3人で。


居酒屋さんに行ったんですけどね。


「一の蔵」っていうんですか?


日本酒。


美味しいですね。


ヤバかったです。


仕事じゃないと思って、久々に飲んじゃいました。


酒の肴はお刺身やら色々頼んだのですが。


その中で断トツインパクトは


これ!!




「天までごぼう」っていうらしいです。


なかなかでしょ。


油でベッタベタになりながら少しづつ折って食べました。


ビールに合うかもビール

ビール苦手なので、一杯目からチューハイでした



しかし、めっちゃいい天気でさわやかな朝なのに、


飲みすぎたせいで・・・・ガーン


お酒が抜けてない・・・・


昨日の夜は頭グルグルのままホテルで爆睡で。


ベッドの。布団の。上に寝てました。


夜中に気づいて、着替えて布団の中に入った・・・


ダメ人間。