仙台へ・・・第4章 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

空港から、荒浜に向かう途中、


震災後からTwitterでフォローしている


ボランティアグループ


「Re Roots」


の事務所看板を偶然見つけ


帰りに立ち寄って、少しお話してきました。


震災直後、ガレキ撤去のボランティアに参加しようと思って


色々情報を集める中で見つけてフォローしたのですが、


結局何もせずで・・・気になってました。


もう瓦礫の撤去は一通り終わり、


今は復興支援のボランティアを続けているそうです。


「今日も何名か行ってますよ~」とお花の苗の手入れをしながら


お話して下さった代表の広瀬さんと


リーフレットを下さったスタッフの方、お時間ありがとうございました。


応援しています!!





荒浜のあとは、七ヶ浜、楽天Koboスタジアムと

連れて行ってくれましたぁ~。


いつもありがとう☆


12年前から、弟のようになぜか気になるぶーちゃん。


心配なんだよ~!