浮気。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は皆さんに報告することがあります(大げさ!)



あれはもう10年ほど前になりますか……


妹の紹介で、知り合った方と

今までずっとお付き合いしてました。



この日記でも何度か紹介したこともあるので

(名前とか具体的な話じゃないですが…)
もしかしたら皆さんも覚えていらっしゃるかもしれません。



付き合いも長いし、

途中間が空くこともありましたが、

いつも私の希望を叶え
幸せな気分にさせてくれるので、

私もかなり一途で、

この10年、他に浮気したことはなかったように思います(←たぶん……)



でも3週間ほど前、

どうも我慢出来なくて、

私が勝手に事件を起こしてしまい
それをなんとか修復してもらわなきゃ、と考えていたんです。



もっと早く電話すればよかったんですが、

やれサーカスだ、熊本だ、仙台だ
鈴鹿だ、幸田だ~と飛び回っていて、

伸ばし伸ばしに…。



さすがにもうヤバイな、と思って

今朝電話したんですが、

先方に今日はもう昼すぎからじゃないと時間的に難しい、と

言われてしまいました。



でも私の方が

今日は昼すぎから仕事だったので、

すごく迷ったんですが気持ち的にもう限界だったし、

別の方に修復をお願いすることに。



新しい方は、ネットの情報ページで条件を入力して選びました。

決め手は家から近かったことです。
↑お世話になったあと、仕事に向かう余裕が十分ありましたから。



初めてですごく緊張しましたが、

あたたかく迎えてもらったし、

親切に私の要望にも答えてくれたので、

満足してます☆



たまには違うトコに行くのも悪くないかな?なんて

今は思ってます。



でもまぁ今まで通り

10年来で気心知れてる方がメインにはなると思いますが…。



↑そんなワケで、


今日は美容院に行ったお話でした♪



3週間ほど前、

前髪がうっとおしくなって

自分で勝手に切っちゃったら
髪型が爆発したみたいになって、

大変な状況だったんです。



今日やっと

新しい美容師さんに直してもらいました♪


夏に向けて

前髪・サイドだけでなく

後ろ髪もめちゃバッサリ!


すっきりしましたぁ~。


※今日は初めてのお店だったので

ビフォア・アフター写真はナシです♪