今日は幸田サーキットアタック! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は任意クラス

(お仲間5名以上集めて参加出来る特設クラス)が

2つあり、従来のサーキットアタックより

20名多かったので、パドックが賑やかでした♪


MCワカのブログ


しかも任意クラスの一つ

「MvsA(前島一家vsAZUR RS)」は自前実況アナ付♪


今回“ちゃりさん”にはめっちゃ助けてもらいました(^_^;)


自分とは違うタイプの実況を聞けて勉強にもなりましたし、

仲間うちの実況ということもあり、

小ネタ満載で楽しかったです♪


幸田サーキットアタックは

毎月第2土曜日の午前中に自分の愛車を使い、

サーキット走行を楽しんでいただくイベントです。


一台ずつのタイムアタック形式ですので、

初めての方でも安心です。


近くには形原・西浦・吉良温泉等々ありますので、

遠征もお待ちしてますよ~


お申し込み・詳細はソモス まで!