いざ四国! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日は幸田で仕事だった私ですが、

今日は打って変わって四国へ移動!


滋賀の倉庫へ朝8時に移動して、

そこから寝屋川のバイクショップで
イベント用の車両を借り、

そのまま四国へ。



今回のイベントは

坂出市(瀬戸大橋渡ってすぐ!)で開催だったので、
大阪からは3時間。


四国って近いんですね(笑)
MCワカのブログ



もちろん、讃岐うどんを食べましたよ~!

ぶっかけ!
コシがあって、おいしかったです

MCワカのブログ



今日はイベントの移動・設営日だったので、

夕方には準備を終え、

ホテルに戻ったあとは

スタッフの皆さんと、

近くのホテル(宿泊してたところとは別の!)

屋上のビアガーデンへ!
MCワカのブログ

私は出張の時、飲むことはほとんど(95%)ないので、

この日もジュースで終わりましたが、

初ビアガーデンだったので、

なかなか面白かったです。

※ただ時間が少なくて飲み足りない人も多かったみたい。



明日はイベント当日なので頑張って働きます☆