久々。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日からいよいよ7月ですね!


朝、登録しているMC事務所から連絡があり、

そのままになっているブック
(所属タレントがすべて一冊に掲載された名鑑)を

そろそろ取りに来て、と
マネージャーさんから連絡が入りまして・・・。


かなり久しぶりに栄の事務所に
顔をだしました…


名古屋では大手のモデルプロダクションなので、

ブックもモデルさんがほとんどで、

電話帳(最近見かけないですね)ほどもありますが、
私はその中で数センチのスペースに

証明写真のように収まっております

場違い………(笑)


マネージャーさんとお仕事の話を少し交わして、

事務所を後にしまして
以前からお世話になっている

伏見の長田先生のお店へ寄ってみました。



こちらも久々ですが、

家族のように迎えて下さり、

楽しい時間を過ごしました。


夜は地元に戻って、

会社のプチボウリング大会。

MCワカのブログ

労組主催のボウリング大会で、

一人2ゲームがノルマなのですが、
Wワークの私は、本開催の日に出席出来ず、

当日欠席だった他のメンバーと
時間を合わせてプチ大会に出席してきました!

本開催の日は関係業者様も合わせて

150名くらいの大所帯でやったそうです。


今日はこじんまり(6名)で

アットホームに楽しみました。


腕前は……聞かないでください。


忙しい1日ですが、充実してました。



では今月も皆さん、宜しくお願いいたします!!