ダウンしました・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

四国出張から帰ってきて、

仕事もひと段落・・・。


ちょっと落ち着いたこの頃が

危ないなぁとは思っていたのですが、

やっぱりきちゃいました→→→風邪。


出張帰りの車の中で、

ちょっとヤバイかな?という予感もあったのですが

サッカー

日本VSデンマーク戦も見ちゃったし

(すでに体調不良の予兆が…)
睡眠不足も重なって、

金曜の夜には喉の痛みがピーク。


でも今週末はレースイベントもなく、

家でゆっくり♪
2日間びっくりするくらい寝て、

薬も飲んで、喉の痛みはなくなりました。


月曜からまた頑張って、働きます☆


7月から

怒涛のイベント・出張ウィークが始まるし、

いまのうちにしっかり休んで、

また全国へお出かけできるのが楽しみですぅ☆