今年の目標・プライベート編 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

さて。昨日に引き続き今年の目標を考えましたよー



今日はキラキラプライベート編キラキラです♪


1.健康第一!

おかげさまで去年は大病もなく過ごせましたが、

元来身体は弱いので (見えないケドね!)

一昨年のように風邪から肋骨折るなんてことがないように

体調をキープしていきたいと思います♪

初詣に行ったら今年は「歳廻り」らしいんですが、

何だろう?厄年の一種?



2.全国行脚!

昨年はタワーマニアとして

テレビ出演(若松的かなり名誉♪)も果たしましたが

日本国内のタワー巡り・城巡り

去年の3月から始めた「ケータイ国盗り」をあわせて、

まだ訪れていない県を完全制覇したい!

オタク度さらにアップ!

※去年掲げた松本城も熊本城も行けてないし(泣)



3.海外旅行!

今年こそ行きたい!ってか行くぜ!

※ちなみにイタリア行きを画策中です。



4.女子力を上げる!

「美しいモノ」は好きですが、

自分の美についてはまったく無頓着なので

今年は「キレイ」をキーワードに女を磨きたいと思います♪



5.新しいコトにチャレンジ!

ここ数年、仕事はもちろんプライベートも

同じことの繰り返しなので

何か定期的に続けられる趣味や

習い事のようなモノに新しく挑戦したい!

それが何かはまだ未定!!



プライベート編はこんな感じかな~?


一年後にどれだけ達成出来たか確認したいと思います…