今年の目標・仕事編。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

年末年始に1日しか休んでなくて、

初詣と初売りには行ったものの、

おせちもお雑煮も食してない

(あ~、お餅食べてないなぁ!)ので、

全然お正月気分を感じてない若松です。



今日で三が日も終わりですが、

皆さんはゆっくり休めましたか?


明日から「仕事初め」って方々も多いのでは?

※もしくは5日までお休みかな?


そういえば今日は出勤途中に玉突き事故を目撃しました。


みなさんも車に乗る時は

いつも以上にお気をつけくださいませ~

(過去、「年末」も「年始」も事故した経験アリの私…)



さて。

今日は今年の目標をたてようかな、と思います。



1.業務拡大!

業界の特殊性もあるでしょうが、

好きな仕事に就ける幸せと稼げるかは別の問題で、

今は副業で生計をたてて、レースアナは趣味?みたいな現状。

でも今までしてきた仕事の専門性を生かして

もうちょっと「アリエル」の業務を

“商売”に繋げていきたいと考えています。

今年一年は種まきして、実際に芽が出るのは

来年以降かもしれない…

でも今年は気合い入れて働くぜぃ!



2.書く!

実は喋るコトより得意だと思っているのが

「書くコト」なので、

今年は色々モータースポーツに関わるレポートをお届けしたい♪

仕事っていうより、勉強も兼ねて、なので関係者の皆さん

添削お願いします♪



3.感謝!

これは2011年の私のテーマなんですが、

働ける事、健康な事、笑顔で毎日過ごせる事は、

まわりの皆さんの協力があって成り立つこと。

一緒に働く仲間や仕事を下さるクライアントの皆様!

現場のお客様!

みんなに感謝の気持ちをもって、

その思いを伝えていきたいです。


まずはこのホームページを見て下さる皆様に「ありがとう」!



今年はこの3つを主軸に仕事に励みます!


プライベートな目標はまた明日考えます(^▽^)/