そういえば。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今年のおみくじは中吉でした。


破魔矢も虎(寅)は納めて、

卯バージョンを購入♪


今年のお守りはうさぎの干支守にしました。


屋台のリンゴ飴はイマイチでした。



そして、新年初外食は


人生初「無添くら寿司」でした。

お皿をテーブルから流し落とすと

ゲームがスタートし

当たるとガチャガチャカプセルがもらえるシステムに

(←今更ですが)プチ興奮!


そういえば当たった光るコマはどうしたんだっけ(笑)


テーブルで一応カプセルから出して

回したのは覚えてるんだけど…


まぁ品物に興味がある訳じゃなかったので、

どうでもいいんだけど。


そんなワケでまだ5日しか経ってないので

皆さんに報告出来るような話題が
全然ありません…