鈴鹿で出会ったすごいヒト。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日から鈴鹿サーキットに来ていますが、

同じイベント会場内に

自転車トライアルライダーも来て

デモンストレーションをしています。



ウチ(KIDS MITANI)のかわいい

ちびっこ自転車ライダーにとっても憧れの存在のようです。

有薗啓剛+守上大輔=【K&D】 による「自転車限界デモ」!



MCワカのブログ


ジャンプしているのは守上さん。

ちなみにロープを持っているちびっこはKIDS MITANIのヨヒトくんです。


シルク・ド・ソレイユマッスルミュージカルなどで

活躍してきた2人がパフォーマンスユニットを結成。


【K&D】 として鈴鹿サーキットに登場してくれました♪


今までに自転車トライアルライダーとのコラボで

MCをしたこともありますが、

有薗さん・守上さんにお会いする(現場が一緒になる)のは初めてなので、

何気にテンション↑↑。


有薗さんは自転車トライアルの世界チャンピオンでもありますが

近年はその高い技術を生かして、

ショービズ界でパフォーマーとして活躍されている方です。



みなさんもテレビなどで見た事あるんじゃないかな~?


守上さんは・・・マッスルミュージカルやSASUKEに

出演している自転車ライダーで、かなりのマッスルボディ。


どちらかというと細身(に見える)有薗さんとは

また違ったパワー系ライダーです。


そして何よりイケメン♪(←そこかよ・・・)


でも見せるパフォーマンスは超一流なのに、

気さくで飾らない2人にファンのみなさんもいっぱい・・・♪

といいたいところですが、園内のお客様が少なくてちょっと残念。


その分近くでじっくり見ることが出来ましたが。


近すぎて人間ジャンプの生贄(?)にされたくらいです。



MCワカのブログ
※写真は別の回のもの。

このタイミングと態勢から全員飛び越えちゃうんだもんね~(驚)



ミーハーにも一緒に撮っていただきました☆


MCワカのブログ

左が守上大輔さん・右が有薗啓剛さんです♪


あ。もちろんウチのチーム員も素敵です♪


両方応援してください♪