九州モータサイクルフェスタ2011! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は大分・オートポリスで


九州モーターサイクルフェスタ2011 !!


アジア選手権と全日本ロードレース選手権が併催されました。


ダンロップではイベント広場にホスピタリティブースを出しまして

販売店様対応☆


私はそこで対応スタッフを務めました。


お昼には、中須賀選手がわざわざ遊びに来てくれましたので、

お客様と一緒に記念撮影。

MCワカのブログ

中須賀選手、事前テストで転倒して肋骨を痛めた状態での参戦…。


それでも満身創痍とは思えない気迫の走りで、3位表彰台をGET!


JSB1000クラスの決勝中はお客様もみなさん

スタンド観戦に行ったため (そりゃそうだ…)

ブース内はスタッフONLYで、みんなでモニター観戦。


中須賀選手の頑張りにみんなも応援に熱が入りましたよッ!


それにしても久々の全日本AP&アジア選手権併催ということもあり、

今までとちょっと違った「雰囲気」を楽しみました。


イベントエリアでは、藤原克昭選手が色んなブースに登場して大活躍!


トークもパフォーマンスも相変わらず“らしさ”全開でした♪


でも、そこは有言実行のオトコだから!


見事なポールtoウィンで、魅せてくれました!


APはカワサキのホームコースだし、


アジア選手権で活躍する藤原選手が母国GP、


しかもAPで勝ったのは、応援した多くの皆さんにとっても力になったことでしょう。


サスガ!華やかでした!!


※あの暑さの中、レース後カワサキブース登場の時まで


ツナギ姿だったのにちょっと驚きました・・・。


おっと、忘れちゃいけない。


ツインズのお二人を最後にパチリ~☆


MCワカのブログ
やっぱり、キレイどころがブースにいると華やかですねッ!


また一緒にお仕事したいなぁ~♪


ありがとうございましたッ


それから!!


もうひとつ忘れちゃいけない、大FANの


仲城英幸選手がJ-GP3で優勝ッ!!


私がこの業界に入るきっかけをくれた


GP125の最終ラップの最終コーナーまで手に汗握る展開だった


あのレースを彷彿させるような凄いレースでした!!


2位との差0.043秒だよッ!


めっちゃかっこよかった~☆


トークショー前にちょうどステージ裏で会えて、


お祝いも言えたし満足ぅ~♪



MCワカのブログ

そんなワケで色々ありましたが、あっという間にレースも終了。


片付けもそこそこに帰りの飛行機の時間・・・・。


空港に着くまではドキドキしたけれど、


お土産もちゃんと買えたし、 20時すぎには帰宅。


なんだかあっという間の一日でした。