一気に移動!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は、幸田サーキットで毎月第2土曜午前中開催のサーキットアタック。


まだ、自動車・工業界の輪番休業(木・金休み)が

続いていることもあって土日のイベント参加率は厳しいのが現実。


モータースポーツを趣味にされている自工界の方って結構多いので、

影響がかなりあるんですよねぇ~。


今月は「11台」エントリーという寂しい状況で、

タイムスケジュール上も 7時の受付から4回のタイムアタックを行い、

表彰式もやって11時で終了… 早い。


でも。今日はその早いイベント終了が逆にありがたかったです。


夕方から飛行機で熊本へ移動しなきゃいけなかったから。


一旦お家に帰って、部屋の片づけをして、


セントレア(中部国際空港)から熊本空港へ移動しました☆

MCワカのブログ

この写真は着陸態勢に入るちょっと前の、ちょっと夕日がかった九州大陸の端。


熊本空港からはゲストのツインズ と合流して、レンタカーでホテル入り。


そのまま晩御飯の集合時間までほぼ30分しかないのに爆睡・・・。


どれだけ疲れているんだ、ワタシ。


なんとか起きて、スタッフさんたちと総勢9名で食事に行ってきました。


辛子蓮根はもちろん、馬刺しあり、刺身盛りあり、烏賊あり・・・・



MCワカのブログ


MCワカのブログ


いかん・・・また食べすぎちゃった。


美味しいモノを前にして、遠慮の出来ない性格です。


明日は6時出発で行ってくるぜぃオートポリス!!