横浜で | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう



今日は友人と半年ぶりに再会。


2月に会った時は、プライベートで色々あって

ちょっと弱っていた友人も結構落ち着いたみたいで、

元気そうでした。


お昼には昔働いていたランドマークタワー(プラザ)に

行ってみたのですが、残念ながら、

当時私が働いていたお店はなくなっちゃってました…

同じ会社 がやっている『横濱文明開館』はまだあった…♪

MCワカのブログ

社長さんたち元気かな?


でもお昼は友達が大好きだという「シズラー」に行きました。


貧乏症の私はバイキングはどうしても「摂りすぎる」傾向にあり、

それに伴って「食べ過ぎる」のです・・・美味しかったからいっか~♪


MCワカのブログ

さらに。

中華街に知人がお店を8月にオープンしたと聞いていたので、

顔を出してきましたぁ~☆

(めっちゃお茶目なマスターのナオさん。もうじきパパになります☆)


MCワカのブログ

とはいっても、残念ながらこの日はオープン以来初の休業日とかで、

お店のスタッフさんがミーティングをやっている中、

ゆるーく友達とお邪魔して懐かし話に花を咲かせましたよ。

う~ん。歳とったなぁ、私たち。


だって。私が横浜に住んでいたのって、22-25歳までの3年ちょっとだもん~

もう・・・11年以上も前のお話ナノデス!


そりゃ懐かしいわッ!

夜は横浜駅西口に移動して、気の合う仲間とご飯を食べました~☆


(まつっこクラブ!クラブ員5名+家族会員2名) クラブ員が

今日誕生日だったので、中華街で『桃』を買ってプレゼント♪


こちらも楽しい一日でしたぁ~! あぁ帰んなきゃ・・・・