TEAM MITANIの愉快な仲間たち | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は中部選手権が鈴鹿サーキットで開催されました。


大会は、別の用があって見に行けなかったんですが、


夕方からの「チームMITANI上半期忘年会」へ参加してきました。



GATTIの全日本・九州大会での優勝祝勝会と


久岡選手、氏川選手の初優勝祝勝会
(今日の中部選手権は前回の1.2が逆になったけど、やっぱり2人で1.2GET!)



そして、7月末に開催される


BIU世界選手権 (バイクトライアルの世界大会)に


(TEAM MITANI) KIDS DREAM RACING TEAMの


氏川セイヤ選手、森リュウキ選手、武田ヨヒト選手が参戦するため


この壮行会を兼ねていて、KIDSもいっぱいで賑やかでしたー!!


写真には写っていない(選手のママさんや姉妹たち)方もいるので


総勢40名の大宴会。


うるさいくらいに賑やかでした。




そして・・・・・出会った頃は小学生だったKIDSたちが車の免許を取り


出会った頃赤ちゃんだった子たちが小学高学年になり・・・・


大きくなったねェ~、としみじみ。


親戚のオバチャンよろしく、月日の経つのは早いもんだと実感(笑)


大人は変わらないのにねェ~



MCワカのブログ-20130630_201703.jpg