2013 幸田RK+SK6時間耐久イベントッ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

6/23(日)は幸田サーキットで


レンタルカートとスポーツカート混走の


6時間耐久イベント


が 開催されましたッ


諸般の都合により


今回の実況は先輩アナウンサー様にお願いして


私は見学ぅ~


初めて・・・・(?)スターティンググリッドに行きましたっ☆


P.Pのボンバーレーシングさま


MCワカのブログ
無茶ぶりのPPインタビューにも答えてくださってありがとうございました。

※段取り悪くてすみません…



グリッドからの景色ってなかなか見る機会がない

(いつも放送室にいるから)


MCワカのブログ


けれど、結構・・・・好きです。この雰囲気。


6時間はやっぱり長かったし

放送室からはきっと見えない

いろんなバトルや悲喜こもごもあったと思うんですが。


終わってみれば、ピットでのこの花道。


MCワカのブログ


みんなで、一緒に楽しんだ仲間やライバルをハイタッチで迎える様子は

結構感動しますよ・・・・・


皆様~お疲れ様でしたッ☆


次回は・・・・・24時間!?!?