ダンロップツーリングステーション@北海道! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

6/15.16の2日間は札幌・芸術の森での


ダンロップツーリングステーション!!


土曜日は雨に始まり、午後から晴れるも来場者はほとんどおらず・・・

集客が心配された日曜でしたが、朝からライダーの皆さんも

続々とお越しいただきましたッ!


特に日曜はスペシャルゲストの


平 忠彦さん


とのトークショーは


安全運転やツーリングについて色々勉強になるお話をして
いただきました。

お話をする中で、自分自身勉強になることがいっぱいあり

改めて、この仕事の魅力と遣り甲斐を感じた瞬間でした。

※何にも考えてないようで、結構感動してるのよ。



現地でお会いした皆さんありがとーございましたッ!!


また来年北海道のみなさまにお会いできますように!




MCワカのブログ