SKM耐久イベントっ! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

幸田K4チャレンジカップの興奮も冷めやらぬうちに


続いては


ぴぃたぁぱんさん協力 「SKM(スポーツカートマスターズ)」


こちらは2時間耐久イベントです。


MCワカのブログ


こちらはレンタルのスポーツカート車両を使って、

2時間たっぷり走っちゃおうぜ、というイベントで。

幸田サーキットのシリーズ戦でもある

レンタルカート耐久とはカートの種類が少し違う

「スポーツカート」

レンタルカートよりはスピードが速いけれど

レーシングカートよりは遅い。。。って位置づけで覚えていただければOK。



すべて車両(メンテももちろん含む)を持ち込んで下さり

耐久イベントが行われまして、今回が2回目。



いや~~~。


長くなるので、多くは語りませんが(え?そこ語れよ?)


シビれるレースだったわぁ~~


最後のピットイン→ドライバー交替→コースインと前車の距離感!

ラスト10分の攻防!

#11 「佐々木貴之」(チーム名なのよん) ←何回呼び捨てたか(笑)

やっぱ。

S氏上手いわ。


2時間走って1、2位の差が0.836秒って!!

なかなかでしょ(笑)←何自慢!?
...
朝からWヘッダー実況でしたが、どちらも楽しくお仕事出来ました!

参加して下さった皆様ありがとうございましたぁ!!