キレイキレイ♪ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

どうも。
なかなか喉の痛みがひかないワカマツです
(商売道具が弱いって致命的ですよね)

毎日片付けをしているにもかかわらず、全く荷物が減らないのは何故なんでしょうか?
段ボール3箱分雑誌や紙類を捨てたのに。
(でも物置だった1部屋にベッドが入ったから、少しは片付いているのか…)

今日は友達のS嬢の誕生日♪
しかも明日同窓会らしく、洋服を見たいというので、買い物につきあってセントラルパークに行ってきました♪
自分は片付けに追われている身なので、極力新しい物は買わないつもりでいたんですが、セールマジックおそるべし。
70%オフ!の文字に踊らされて色々買っちゃいました。
さらに。
カラーネイル初体験!
何回か甘皮処理や爪磨きはやってもらって、自分でも爪磨きは定期的にしているのですが。
S嬢がネイルをしてもらうのをただ待っているのもなんなので、私も塗ってもらいました。
MCワカのブログ-P1004486.jpg
しかも真っ赤なラメラメ☆彡
(S嬢は上品なピンクゴールドのフレンチネイル)
一応、写真を撮ってみたんですが、手がごつくて指も太い為、全然キレイじゃない(笑)
やっぱり美しい手に憧れるなぁ~。