なんとか進んでる(((^_^;)かな? | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

皆さまこんばんは。

喉はあいかわらず痛いのですが、
食欲も落ちてないし元気にしておりますよ。
※熱も36度台に戻りました♪

ちなみにただいま有休中だったのですが
明日で正式にWワークを卒業して、
またフリーワークのみに戻ります。
これで厚生年金から国民年金(笑)
市役所行かなきゃ♪


さて。
先週から頑張っている終わりの見えない戦い…
片付け(断捨離)!!
なんとか今日までに「捨てる」雑誌はまとめ終わりました!

明日からは「書籍」の整理に移ります。
大学で「日本文学」を専攻していたので関連書籍がいっぱい…
MCワカのブログ-P1004480.jpg
(※とりあえず本棚からダンボールに移した)
あんなに必死に頑張った古文・漢文…
今の人生に全く生かされてないわぁ~(笑)

ってな訳で、思い出とともに処分ッ!

無事に部屋が片付いたら、新しいことにチャレンジしたいですねー♪