二度あることは…… | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

三度ありました(笑)

なんと仕事仲間とまた熱田神宮!
(2日の仕事終わりで日付変わって3日の深夜1時すぎ)

今日は参道の屋台も昨日よりさらに少なく(真夜中だしね)1割くらいしかやっていませんでしたが
たこやきとりんご飴を食べました。
(りんご飴大好き♪)
今日は昨日行った6人中4人と新たな3人合わせて7人で行きましたよ。
より一層賑やかでした!
楽しかったです!

また朝帰りだったので…箱根駅伝はベッドの中でちょっと見た(携帯のワンセグで)くらいで、小涌園は間に合いませんでした。


初売りも行きそびれて、お布団の中で過ごした1日。
夕方になっちゃったけど、今からお出かけしてきます♪