2度目まして。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

さてさて、今年の私はちょっと違うよー。
なんと言っても昨日に続いて、元日の仕事を終えて、日付が変わった深夜。

→また行っちゃったもんね、熱田神宮。

私は昨日に引き続きなので初詣じゃなくただの「詣」だった訳ですが、今日は6人だったので賑やかでした。


いか焼きとねぎま串と、串カツと広島焼きを食べました♪
MCワカのブログ-2013010304380000.jpg

(ちなみに初詣の時は肉巻きおにぎりとおでんとどて煮+お土産にりんご飴)

今日の目的は昨日返しそびれた(持っていなかったから)去年の大破魔矢を納めること。
無事に納めることが出来ました。

なんだかんだで帰ったら朝の4時でした(笑)

※ってな訳で毎年恒例箱根駅伝は見ずじまい。

日体大おめでとうー
(一応出勤前に結果だけチェック)


でもちゃんと今日も働きましたよ。


明日はお休みなので、届いた年賀状をチェックしつつ「初売り」でも見に行こうかなぁ?と思っています♪

皆様はどんなお正月を過ごしていますかぁ?